ダイエット

【保存版】バンビミルクを実際に使ったレビュー・良い口コミ・悪い口コミまとめ|かゆいって本当?

「鏡で自分の後ろ姿・太ももを見て絶句…」

「何をやっても細くならない…」

年齢とともに、代謝も落ち、どうしても痩せずらくなりますよね。

 

自宅でできる美脚エステとして人気のマッサージクリーム「バンビミルク」

最近、太もものセルライトやむくみが気になっている私も実際に使ってみることにしました。

この記事では、バンビミルクを使った感想・使い心地・成分・ネット上の口コミなどをまとめています。

\セルライト・むくみケア/
バンビミルク
公式サイトへ移動 >>>

バンビミルク

むくみ・セルライトケアのバンビミルク|3つの特徴とは?

バンビミルク画像
バンビミルクの特徴
  • むくみ・セルライトケアに人気のマッサージクリーム
  • エステでも実際に使われているクリームで自宅ケアができる
  • 多くのコスメ大賞を受賞している人気商品

塗った箇所があたたかくなって、むくみやセルライトケアができると話題のマッサージクリームです。

特に、美脚になりたい方の間で人気で、これからの冷えや乾燥が気になる季節にはぜひ使いたい!

コスメ大賞や店頭でも1位を受賞している人気商品

また、バンビミルクは、楽天コスメやドンキホーテのダイエット部門でも1位を受賞しています。

知っているお店や店頭でも販売されていて、実績がある商品だとわかると、信頼度がUPします。

バンビミルク|私が使ってみた感想

早速、届いた『バンビミルクを使ってみました。

バンビミルク の画像

ネットの口コミで、塗ったところが温かくなる(人によっては結構熱くなる!)

と書かれていたので、まずは少しだけ腕に試し塗り

バンビミルクを使った画像

テクスチャは、ミルクタイプの少しトロッとした感じ

伸びがよく、とても扱いやすいです。

しばらくすると、塗った部分が温かくなってきました。

私の場合は、熱い!!というほどの感覚にはならず、ほんのり熱いかな?くらいだったので、肌との相性は大丈夫そう。

バンビミルク の成分画像

腕に塗って、大丈夫そうだったので、今度は、産後からずっと気になっていた太もものセルライトの部分にも…

お風呂上がりに塗ってみました。

お風呂上がりで代謝が上がっていたからか、腕に塗った時よりは熱さを感じたのですが、我慢できないほどではなかったです。

その後、1時間くらいポカポカする感覚が続きました

これから、秋〜春先にかけて、冷えと乾燥が気になる季節には重宝しそうです。

バンビミルク公式サイトへ移動 >>>

バンビミルクの使い方は適量を手に取りマッサージするだけ

バンビミルクの使い方は、シンプルで、適量を手に取り、むくみやセルライトが気になる部分に塗り、マッサージするだけ。

わかりやすい説明書も
▼一緒に入っていました▼

バンビミルクのマッサージ方法画像

脚はもちろん、お腹や二の腕など、ポイント使いできるのが嬉しいですね。

また、これからの季節、乾燥や冷えが気になる方が多いと思いますが、

温感タイプのマッサージクリームなので、1本で同時にケアできます。

バンビミルクで美脚効果あり?良い口コミまとめ

他にバンビミルクを使った方の声を集めてみました。

口コミを調べて見ると、何度もリピートで購入している方という声がたくさんありました。

などの口コミが多く、

届いたので早速使用してみました。
結構な量を出して、マッサージしながら使ってみました。
使用後、30分近く経ちますが
全く熱くはありません。時間が経つにつれて微かに温かくなってきたかな?くらいです。
追記…塗って50分くらいしてから
動いていたのもあるかもしれませんが
足がポカポカと気持ちいい程度に温かくなりました☆
お風呂上がりの方が、もっと効果が出そうかも?
でも、これなら続けられそうです☆
塗った後、しっとりしているのにベタつかなかったのは嬉しいです☆

引用:楽天市場

ビビりなもんで、かなり少量を少しずつ使用しました(^^;)しばらく経つとカーッと熱くなりましたが、痛くはないし短時間だったので気にならず。むしろ、そのカーッというのが気持ちいい!むくみが酷いのですが、朝起きてみたら足が軽かったです(∩´∀`∩)匂いもほんのりなので、リラックスタイムにいいですねー

引用:楽天市場

使用開始して1ヶ月経過しています。冷え性の私には身体温まり最高です。

引用:楽天市場

最初は熱くてびっくりしたけど慣れてきならとっても心地よくあったかく感じる!!
翌朝はむくみが取れてスッキリしている!
続けていきたい!

引用:楽天市場

とても熱くなり、30分~1時間は熱さが続きます。その間、汗出るので代謝効果あるかな?と思い続けてみます(^^)

引用:楽天市場

値段で少し躊躇していたけれど、レビュー内容をみて、思い切って買ってみたらすごく良かった!という声がたくさんありました。

バンビミルクは人によって熱さの感じ方が違う?悪い口コミは?

逆にイマイチだったという口コミがあるのか調べてみました。

すると、このようなレビューを発見。

確かにたくさんの量をつけると熱すぎますが、少しなら私は大丈夫でした。ふくらはぎに塗っています。まだ数日なので続けて様子をみていきます。

引用:楽天市場

少しの量でめちゃくちゃ熱くなります
沢山つけすぎると熱すぎて痒くなるので、使う量に注意が必要です^^;
また、皮膚の薄いところに使う場合や肌が弱い人も注意した方がいいかもしれません。

引用:楽天市場

人によっては、塗った箇所がかなり熱く感じることもあるようです。

そのため、はじめて使う時には、少量使ってみて、大丈夫そうであれば、気になる箇所をしっかりマッサージするのが良さそう。

私も実際、使ってみる時は、腕の狭い範囲に塗ってみて、温かく感じる程度の温度感だったので、太腿やお腹にも塗ってみました

こういったグッズは、人によって、どうしても合う合わないが出てくるものです。

ただ、合うか合わないかわからないけど、やっぱり試してみたい!という気持ちはありますよね。

その場合、こちらの公式サイトから注文すると、25日間返金保証がついているので、もし肌に合わない場合でも安心して購入することができます。

\セルライト・むくみケア/
バンビミルク
公式サイトへ移動 >>>

バンビミルク

まとめ|バンビミルクは効果が出る人も多い!一度試してみる価値はある!

今回は、バンビミルクを使ってみた感想とネット上の声をまとめました。

人によっては、かゆみや熱さを強く感じてしまう方もいるようでしたが、私の場合は大丈夫でした。

もちろん、Amazonや楽天でも購入できるのですが、返金保証があるのは、公式サイトだけです。

「一度、試してみたいけど、自分の肌に合うか不安…」

という方は、公式サイトからの買うのがおすすめです。

\セルライト・むくみケア/
バンビミルク
公式サイトへ移動 >>>

バンビミルク