夜のお悩み

【購入レビュー】リピドーロゼは効果ある?実際に使ってみた感想・口コミ

「最近、夫が誘ってくれない…」

「自分に魅力がないのかな…」

そんな風に悩んでいませんか?

私自身、産後、どうやって夫婦生活を再開すれば良いかわからず、セックスレスにはかなり悩みました。

そんな時、ネットで検索しまくって見つけたLCラブコスメのリビドーロゼ

今回は、そのリビドーロゼを夫で試したみた、リアルなレビューを写真たっぷりでお伝えします!

\今だけ3点プレゼントがもらえる!/
リビドーロゼを公式サイトでチェック>>>


LCラブコスメのリビドーロゼはベッド専用の香水!

ベッド専用ってどういうこと?

リビドーロゼの成分には、オスモフェリンイランイランが使われています。

リビドーロゼを実際に買って使ってみたリアルな感想

でも、実際使ってみた感想って気になりますよね。

そこで、産後セックスレスに悩んでいた私が、LCラブコスメの香水・リビドーロゼを使ってどうだったか?

リアルなレビューをしていきます。

リビドーロゼを産後のセックスレス解消のために購入

まず、はじめに、リビドーロゼを購入することにした理由。

とにかく、産後レスを解消したかったからです!

妊娠4ヶ月の頃から、産後数ヶ月何もなく、自分の体型も崩れていて落ち込んでいました。

女性として見てもらえてないのでは?という不安や、自分はもうそういう対象ではないのかもしれない…という焦り。

こんな思いを抱えながら毎日モヤモヤ。

でも、自分の力だけでは、どうにもできず、ネット検索で見つけた「LCラブコスメ」の力を借りてみることにしました。

家族にバレたくない…どんな風に届く?

購入する時に、1番不安だったのは、ラブコスメを買ったことが夫にバレないかな…ということ。

受け取りが夫になってしまった場合に、開けられでもしたら….と思うとなかなか踏み切れませんでした。

でも、公式サイトを見ると、指定したコンビニなど、受け取り場所を選べる!と書かれていて、安心して利用することができました。

もちろん、送り主名も、ラブコスメとは書かれないので、中身が他人にバレることもありません。

実際に届いた時には、コンパクトな段ボールに丁寧な梱包。

送り主欄もラブコスメではなく、外側からは、何が入っているのかわかりません。

購入した商品の他に、試してみたかった試供品やジェルなどがプレゼントとして入っていて嬉しい!

リビドーロゼの使い方は首元や太ももに適量をプッシュするだけ

リビドーロゼの使い方は簡単で、通常の香水を同じように、気になる場所にプッシュするだけ。

リビドーロゼの香りは〇〇に似ている!

リビドーロゼは、個人的には、少し甘めで、あまり嗅いだことのないような香りに感じました。

ネット上の口コミを調べてみると、下記のような声を見つけました。

リビドーロゼは、ワインっぽい感じが、他のローズ系フレグランスとは違う個性だと感じています。その雰囲気を共通点としたら、ディメーターのマラガクーラー(ワインのカクテル)なんかよいかもしれません。

Yahoo知恵袋

リビドーロゼを使うタイミング

今回は、セックスレス解消が目的だったので、夜、お風呂上がりのタイミングで使ってみることにしました。

人によっては、デートや気になる人に会う時にも使っているようです。

お風呂のあと、こどもが寝たタイミングで、首元と、太ももに1プッシュずつ。

新しく買った下着を着て、ベッドへ。

リビドーロゼを使った夫の反応・男性側の意見とは?

「ん?香水つけた?良い匂いがする!」

【効果なし?】リビドーロゼでセックスレス解消できたのか?

結論から言うと、セックスレスは解消されました!!!

新しい下着を用意したり、時間帯を工夫したりしたので、リビドーロゼだけの力ではないかもしれません。

でも、少なくとも、リビドーロゼのおかげで、”いつもと違う雰囲気”を作ることに成功しました。

今でも回数は多くはありませんが、あの頃に比べるとかなり改善されました。

リビドーロゼは通販以外で買える?LCラブコスメに売り場を聞いてみた!

いつもと違う雰囲気を演出できるリビドーロゼですが、通販以外のお店で購入できるのか調べてみました。

通販ではなく、今すぐ購入して使ってみたい!そんな時、ドンキやドラックストアなどで手軽に帰ると便利ですよね。

しかし、現時点で、LCラブコスメの商品を店頭で置いているところはないため、公式サイト利用しましょう。

Amazonでも販売されていますが、公式サイトで購入する方が、金額も安く、今なら3点プレゼントももらえるので、断然お得です。

公式サイトにアクセスすると、Amazon Payも利用できるので、Amazonユーザーならめんどくさい入力もなく利用できます。

\今だけ3点プレゼントがもらえる!/
リビドーロゼを公式サイトでチェック>>>


リビドーロゼ・ネット上の口コミ

ただ、このレビューはあくまでも私個人の意見なので、念の為、他にLCラブコスメのリビドーロゼを使った方の声を集めてみました。

 

LCラブコスメ

 

まとめ:リビドーロゼの助けもあってセックスレス解消には効果あり!悩んでいるなら使ってみて!

今回は、リビドーロゼを実際に使ってみた感想を書きました。

もちろん、リビドーロゼだけの力ではないかもしれませんが、人は香りで恋するとも言われています。

いつもと違う雰囲気や匂いを演出することで、お互いの気持ちも盛り上がりました。

レスを解消したけれど、何をすれば良いかわからない…

そう悩んでいるなら、1度試してみる価値はあるかもしれません。

\今だけ3点プレゼントがもらえる!/
リビドーロゼを公式サイトでチェック>>>